今日もLv上げを中心にプレイ!
パ59⇒60、レ57⇒58、魔戦52⇒53、スパ49⇒50へと上がりました。
残り3職だー!もう一息ですね。

ダウンロード (80)
杖魔戦でMPタンクの練習!
ポルカが1度でも発動できれば、小ビン0でほぼMP満タンで回せました。

ダウンロード (82)
温存気味にしていたレンジャーも58に。こちらはイーターでいつでもすぐ上げれますね。
とりあえず魔戦とスパ上げを頑張ろう。

ダウンロード (83)
スパも50になったので、立ちポーズをゲット!
「グローバルスター」です。

本日の迷宮
ダウンロード (81)
適当なLv構成で行って、迷宮Lv49だったのですが、まさかのキングレオ強でした。
スパ3僧だったので、結構大変だった!


そして今日はモリナラで「やつざきアニマル」を倒してきました。
するとまさかの1匹目で「モーモンラグのレシピ」!びっくりしたー

その後はバザックスでスマイル狩りにも挑戦。
魔2僧スパで、スパの仕事はベストスマイル、メイクアップ、おたけび、スキャンダルですね。
ほぼバザの動きを封じて狩ることができます。
スティックで殴りつつやれば、3~4戦ほどはMP持つかな。
もともと宿戻りで狩るバザには相性が良いですね。

んで!100体狩り進捗メモ。。。
・コトブキーノ
・スモールグール
・ゲリュオン
・アイスボンバー
・ろうごくのぬし
・ブルーイーター
・レッドイーター
・しにがみのきし
前回分
これで192種達成です。
アクセ合成でひらめき、ロザリオ、力ペンダント、いやしのメガネが+3になったので、
次はマジカルメガネの合成用にメダルをためてます。

合成&カンストを終えたら、強化された強ボスをボコボコにしに行きたいな。