今日はお誘いを頂き、深夜に強天魔を倒しまくってきましたー!

今回は魔で挑戦!
ダウンロード (57)
マホトラ終了後は格闘で遊んでました(´∀`*)
石つぶてで股間に華麗な一撃!

ダウンロード (56)
連戦途中にボスエリア付近で青箱発見!
するとパンドラボックスでしたー!
ドロップは「ウルベア金貨」&「メタルのかけら」の両方をゲット!やったー(´∀`*)

ダウンロード (58)
連戦の末、残念ながらグリーンオーブは1個のみ!
アプデ後は旅か魔戦でいってみたい!その時はまたお付き合いよろしくですー!

ダウンロード (55)
その後は読者さんから、私が探し求めていた「会心成功+マヒ+ルカニのあみごて」を頂きました!
連日バザーを探しても中々見つからなかったので、ありがたいですー!
大切に使わせて頂きますm(_ _)m

残すは会心+ルカニorヘナトス+幻惑のあみごてだな!
混乱、眠り、魅了あたりは爆裂やキラジャグとは相性が悪いので、実用性があるのは「マヒ」「どく」「封印」「幻惑」「ルカニ」「ヘナトス」あたりかな~?

そしてサブに関しては盗50⇒51、ツボが13に。
ちょっと手が回ってないですが、アプデ前日となる明日あたりは、余裕があれば武を上げておきたいな。
さてー、今日はケンタッキー買うついでにヤングガンガン探さねば…