今日はチョッピ荒野でレア&レシピ狩りへ!

ダウンロード (36)
チームで行くのは初!またまた未踏の地です(´∀`*)

ダウンロード (37)
メギストリス⇒メギストリス領⇒チョッピ荒野という感じで行くことができます。

ダウンロード (38)
サポの私と記念写真!雇ってくれてありがとー!
っと、そんなこんなでチョッピ荒野の各敵をどんどん撃破!
レシピ持ちはダークホビットとグレイトライドン、高額レア持ちはケツァルコアトルス&ヘルジュラシック!

ダウンロード (39)
今回は今後実装予定のダンジョン「アラモンド鉱山」の前で記念写真!(宿の上にあります)
宿前で撮りたかったけど、砂時計がひどすぎて5人とかしか写らない…
8PTできてるので、さすがにこれはヒドい、ということでまだマシだった鉱山前にしました。

ダウンロード (40)
私のPTではソードブレイカーのレシピをゲット!メタブラも出たけどレアは盗めず><
他にドラゴンの皮やツノは数PTで入手!

ダウンロード (41)
そういえば開始1戦目のグレイトライドンがレア箱でした。が、メダルでしたーorz

ダウンロード (42)
まだ倒していなかったモンスターたちをみやぶれて良かったー!
今日も楽しい狩りが出来ました(´∀`*)
たくさんの参加ありがとー!

明日はクリスマスイベ&アズラン配信5話ですね~
楽しみだー!