今日はお誘い頂いて盗魔魔僧で強天魔へ!
天魔は1ヶ月ぶり?もっとかもw
最近流行の盗魔魔僧ですが、この構成&魔でいくのは初めて!
何度も作戦を練りつつ撃破してきました(´∀`*)

短剣盗/短剣魔/杖魔/僧という感じに!
ダウンロード (15)
私は眠りガ頭が無いので、何度も寝てしまってご迷惑を><
今度天魔用に用意しとかなきゃな~
倒せるには倒せるけど、今の装備だと稼ぎにはまだ早かった。新調しないとな~

ダウンロード (18)
倒し易い立ち回りの練習はできたので、盗魔旅僧or盗魔レ僧or魔旅レ僧or魔旅僧僧or魔旅レ僧みたいな、
とりあえず倒したい!っという安定PTなら全然大丈夫かな!
天魔以外の強ボス経験者なら、すぐに立ち回り覚えれるはず。
まだ天魔のオーブみたことないので、まだ倒してない人のお供して練習するかな!
盗魔魔僧と魔旅僧僧は経験済みなので、他の構成も試してみたいな。


そんで100体狩り!新たに…
マドハンド
サイおとこ
ベホイミスライム
怪蟲アラグネ強 (チリンチリーンとなってもメダルはもらえない)
前回分
これで170種です。もう低Lv帯の残りが無いー><
なにかと面倒なのがいくつか、という程度ですね。
これでアプデまで職人or強ボスだけになっちゃうな。アプデはよー!!