今日もイベ以外では強クモ&100体狩りー!
たまったお金で「ユグドラシル」も購入!
結局、王家のナイフより先に買ってしまった……!

未挑戦メンバーとクモへ!
ダウンロード (97)
しっかり作戦立てて挑んだので徐々に安定!
オーブも出てしっかり稼げました~(´∀`*)

ダウンロード (98)
途中交代後も引き続きクモ!途中回線と戦いつつもオーブGET!

ダウンロード (99)
連戦ありがとねー!次は王家のナイフ買うために、また付き合ってくださいー!

ダウンロード (100)
夜にもすこーしクモお手伝い!今回は盗で(´∀`*)
王家無いため魔や僧でいくことが多かったので、魔と僧やってるときに学んだことを実践!
ロスアタ、ビッグ、ピオリム、ぶきみだけでなく、安定時はボミエ、緊急時のスリダガなど、色々挑戦!
無事安定して戦えてたかな!ただ、ロスアタをスカしたことがあったので、やっぱ王家が欲しいな~
王家はちゃんと+3のそこそこ品を買いたいところ。短剣スキル少ししか振ってないしね。

そんなこんなでまだクモは続く…
未挑戦&慣れてない人にアドバイスしながら続けていこー

そして合間の100体狩り!最近進行が遅いです!
ポイズントリル
ゆめにゅうどう
あばれこまいぬ
ポイズンリザード
前回分
そう、もう手軽なのが残ってないのです!
これで166種かな。とりあえず図鑑前半ページは王冠だらけでいい感じ(´∀`*)
アプデまでに何種いけるかな~?