今日は未知の場所でレシピ狩り!

みんなでシエラ巡礼地へ!
ダウンロード (91)

ダウンロード (92)
以前は西側でリュウイーソーをやったりしてましたが、
今回は東側でじごくのつかい、キラーデーモン、デビルアーマー狙い!

ダウンロード (93)
じごくのつかい、キラーデーモンに関してはマホトーンや花ふぶきorマヌーサがあるとラク!
デビルアーマーはメラミやオオカミアタックでサクっと撃破!という感じでした。

ダウンロード (94)
思っていたほど強くはなかったけど、おたからさがしもしつつ楽しかった!
私のPTは一度ザラキで3人死んだりして楽しかったです(´∀`*)
東側奥だと3~4体でるので、さすがにこの数だと楽しいけど危ないね!
しかし、この出現数だと、いつかLv上げの場所に使われそう。

ダウンロード (95)
今回レシピは「ツインスワローの秘密」と「マジックトンカチの本」が1PTずつゲット!
前半全然でしたが、後半で2PTも!おめでとー!

ダウンロード (96)
アプデまで2~3週間あることだし、引き続きレシピ狩りとかツアーをやっていく予定!
やっぱりみんなで狩りに行く系が楽しいなー!
次はどこ行こうかな!