今日は転生モンスターの「とげこんぼう」を探すべく、ランガーオ山地へ!
ひたすらブラウニーを狩ること1時間、見事「とげこんぼう」を発見!

こちらが「とげこんぼう」!
ダウンロード (13)
はじめて見たー!

ダウンロード (14)
「超ちからため」で一気にスーパーハイテンションになります。
とはいえ、ブラウニーの転生モンスターなのでかなり弱いです。
ドロップは「ぶどうエキス×2&ボーンクラッシャーの書」で、ウマーでした(´∀`*)

時間に余裕があったので、続けてワイヤーマン探し!
ダウンロード (15)
こちらは残念ながら出ませんでした><
しかし1時間弱で経験値2万以上や青い宝石も出たので、ついでにウマー!

ペシュヤってボスエリアないけど、軽いみたい。
みんなで集まっても砂時計がでなかったー!
時間あまったときの転生探しにちょうど良さそう(´∀`*)