今日で戦士をカンスト!やっと1職目だー!
次は使う予定のないパラと武のカンストを目指そう。
盗、魔、僧、旅、レンはよく使うので後回し!

今日は新たにパクレ警部が入隊!
ダウンロード (58)
そっくり!これからよろしくお願いしますー(´∀`*)

昨晩レイダメをお手伝い!
ダウンロード (57)
ラズバーンはパラレン魔魔で3分撃破!パラの必殺かっこよかったー!

そして今晩はラスボス戦をお手伝い!
ダウンロード (60)
レイダメ、ラスダンと全敵みやぶれて良かった。誘ってくれてありがとー!

ダウンロード (59)
ラスボスはパラ魔魔僧で5分+4分!
私は必殺も聖女すらも無い僧で…。。。ザオ1でしたが勝てて良かったです!

さーて、パラのLv上げが面倒だ。。。
ヤリPTだと楽だけど、仕事しながらなので肉入りでは出来ない!
今日のジャンプの元気玉使って底上げするか~

そしてそろそろ盾を再振りでしんこう40でMP取れるかな。平田にする前に取っておこう。
レンと武以外カンストでしんこう80までいける!頑張ろう(´∀`*)