レンジャーのLvが47になったので、ブーメランで「デュアルカッター」を習得!
広範囲に2回攻撃ずつという高性能技!
何度か使って堪能したので、再振りでサバイバル100にしました。

待望のオオカミアタック!
ダウンロード (27)
器用さ依存で防御無視の2回攻撃!
器用さ304で試したところ、70~77の2回攻撃でした。

お宝の+20、Lvアップでの上昇、装備などで器用さを底上げすれば、器用さ360以上見込めるかなー?
種族がドワだともっといきますね!
その辺を考えると、オオカミアタックでトータル180~190ダメくらいは狙えるかも?
消費MP6で防御無視のこのダメを出せるのはでかいですね!

レンレン旅旅で旅50ボスにも行ってきました!
ダウンロード (26)
バイシもらってブーメランの技を連発!
初めてバイシもらってブーメラン使ったけど、やっぱつえー!
旅50ボスだと敵4体なので、パワフルスローやバーニングバードが爽快でした。
ブーメランレンジャー、オオカミレンジャー、旅2という珍しいPTで新鮮で楽しかった(´∀`*)

とりあえず、レンジャーLv50を目指します!
ダウンロード (25)
Lv50になったら、盗&レン用に無法者を買うんだ…

今の所、レンジャーは旅の次に楽しい!またレンジャーでボス行きたいです。
次からはオオカミレンジャーですけどね!