チーム内でパラLv40以上も増えてきたので、明日は強ボス巡りをしてみることに。
という訳で、今日はその下見にいってきました!

…とはいえ、オールHP270前後だったり、ぐるぐる&聖水など準備万全の倒す気マンマンでしたが!
PTは盗爪/短剣旅/扇旅/僧という感じです。

ダウンロード (5)
試しにバギクロス!120程度……

結果としては16分撃破でした。
盾がないと死にまくるので、盗爪はよく死んでしまいますが、旅僧は殆ど死なずに安定していました。
強ジュリマリに関しては、ジュリ倒すまでが勝負ですね~
こいつをいかに早く倒せるかが鍵になりそうです。
慣れれば盗爪×2/扇旅/僧でサクサクいけそうです。

各自聖水10個&ぐるぐるメガネ、盾100、勇敢気合博愛でHP+100あたりが重要ですね。
会心完全ガードがないとキツいです。かなり痛恨くるので…(痛恨は500以上のダメージ)
あとは旅枠に関しては、花ふぶきが便利です。
特にマリーンは花ふぶきが入りやすいので、マリーンには常時マヌーサを入れつつジュリ狙いかな?
爪がいる場合はゴールドフィンガーでジュリのバイキルトを消すのが重要。
消さないと守備が300あっても通常で350~380とか食らいます。

私は扇旅だったので、ほぼ花ふぶき&ハッスルしつつ、ビッグシールドと会心完全ガードを切らさないようにしていました。
あとは状況に応じてバイシオンのお手伝い、バギマ連発という感じですね。
いてつくはどうやひかりのはどうをかなり使ってくるので、自分で攻撃する際にバイシかけてるターンが勿体無いです。
毒は普通に入るので、短剣旅はヴァイパー⇒タナトスでいい感じ。

マリーンはやけにHPが高いので、マリーン1体になったら出きるだけ攻撃の回数を増やしたいですね。
回復や補助でのMP消費も激しいので、長期戦になるとつらいです。

ダウンロード (6)
下見お手伝い感謝!真の強敵は回線落ちでしたね!

明日は他のボスもいってみます。
強天魔以外は少なくとも倒したいなぁ

あぁ、そうだ!強ボスは新規で図鑑登録されます!
さらに、みやぶらないと2P目見れないので注意ー!
今回ジュリをみやぶりそこねた…。忙しすぎて隙が…