各地で100体狩りを行い、メダル集め&おいしい狩場を探してるうちに、パラディンがLv40に!
はくあいで守備40分とHP30を取りました。これで旅Lv51の状態でHP270、守備は300越え!

ヘヴィチャージ便利ですね~(効果は自分にズッシ)
ダウンロード111
Lv40時点で守備300ですが、Lv55で50装備揃えたら…どこまでいくんだろ?

メダル交換でしぐさを全部取ったせいで「ぐるぐるメガネ」「ルビーのうでわ」「インテリのうでわ」が取れない!
という訳で、100体狩りを進めてます。今のところ下記モンスターは完了!
経験値やドロップ、効率的にウマかったのは★マーク付けてます。参考程度に…

スライムベス
タホドラキー
ホイミスライム
リリパット
どくろあらい
おおくちばし
アルミラージ
しびれくらげ
トンブレロ
ガチャコッコ
ジャガーメイジ
キメラ
アイアンクック
ピンクモーモン
マジカルハット
バアラック
ベロベロ
ケダモン
ベンガルクーン
とうろうへい
キャットフライ
モコフル
ひとつめピエロ
★あらくれチャッピー
★マリンスライム
★タコメット
★じごくのハサミ
★サマーウルフ
★ホタテワラビー
★グリーンシザー
★まだらイチョウ
★マージスター
★マザーウッド
★きりさきピエロ
★ベホイムスライム
★じごくのたまねぎ
★デスパロット
★バサラーナ
★りゅうき兵
★ビッグスロース
★岩とびあくま
★メタルハンター
★ゴールドオーク
★ライノソルジャー
ファンキードラゴ

45種終わったようです。まだまだだなー
今回のパラ上げは事前にウマそうなのを狙ってやってました。
ブーナーやキュララナはもう混んできてますね、かなり…
ちなみに★付きはオールサポ平田での狩りです。
まだまだ試していないモンスターが多いので、レンジャー上げはその辺を狙おう…。
レンジャーはまだLv19なので、まだまだこれから!

おまけ
ダウンロード112
ウロコ装備にぐるぐるメガネがイイネ!
あとでぐるぐる取りにいこっと!