今日は休日ということで、またまたツアーへ!
今回はランガーオ村⇒ランガーオ山地⇒ロンダの氷穴⇒ランガーオ山地⇒ナグアの洞くつ⇒獅子門(休憩)⇒ランガーオ山地⇒ダズの岩穴⇒ダズの岩穴・大空洞(ゴール)というルートで行きました。

今回もたくさんの参加ありがとうございます!
ダウンロード (21)
オーグリード大陸はいよいよ終盤かな!

まずは「ロンダの氷穴」!
ダウンロード (22)
ロンダの氷穴では「オニオーン」「キラースコップ」「メラリザード」「がいこつ」「ドロヌーバ」「てまねきリング」「じごくのたまねぎ」をみやぶる!

続いて「ナグアの洞くつ」!移動中↓
(洞くつ内の写真撮り忘れたのは内緒)

ダウンロード (23)
ナグアの洞くつでは「マジックフライ」「ピクシー」「よろいのきし」「スマイルロック」「ビッグフェイス」をみやぶる!

ラストは「ダズの岩穴」!突入前↓
ダウンロード (24)
ランガーオ山地では新たに「ドラキー」「アイスコンドル」「ヘルビースト」もみやぶる!

ダウンロード (25)
ダズの岩穴では「コープスフライ」「グール」「スクラッチャー」「スカルゴン」をみやぶる!

今回は敵が弱くてスムーズに終わってしまった!
どこもスムーズに進んでしまったので予定より早く終わりました。
というわけで、誰もいない大空洞で少し遊んできました!

みんなで天井に穴をあけるべく頑張った!
ダウンロード (26)
なかなかタイミングが合わない!

ダウンロード (27)
フライング!

ダウンロード (28)
数回トライして、遂にいい感じに!(まだ上空に結構いますがw)
飛ぶのに合わせるのも大変ですが、撮るタイミングも難しい!
落下してるとこも狙いたかったー!

明日はどこいこうかな。
ガートラント領⇒ギルザッド地方⇒海賊のアジト跡・地下⇒狩人のほら穴でゴール。とかかな!
今日より濃いツアーになるな!