今日は第2回 黒宝箱&みやぶるツアーを行いました!
今回はグレン領東~バドリー岩石地帯ルートです。
なんと最終的には8PTで探索!迷子続出、事故続出で楽しいツアーでした(´∀`*)

写真が多いのでまた続きから…
ダウンロード (70)
30人以上もの参加ありがとう!

今回は「グレン領東」の南からスタート!
ダウンロード (72)
集合待ち。後ろで何か…

集合後、「ゲルト海峡」へ!
ダウンロード (73)
ゲルト海峡では「ポイズントリル」「ハンターフライ」「マドハンド」「ガチャコッコ」「メタルスライム」「たてまじん」をみやぶりました!メタスラみやぶれたのはラッキー!

ダウンロード (74)
こんなところにバナナしかけたら危ない!

続いて「ランドンフット」!西側だけ探索しました。
ダウンロード (75)
ランドンフットでは「ランドンクイナ」「キメラ」「タップデビル」「ベビーニュート」「がいこつ」「キラービー」「ホタテワラビー」「おばけトマト」をみやぶる!

次は「ザマ峠」!
ダウンロード (77)
とりあえず一旦休憩!PT追加&職の変更なども行いました。

修行僧
ダウンロード (78)
ザマ峠では「ばくだん岩」「さんぞくウルフ」「オーク」「ダッシュラン」をみやぶる!

続いて「ガートラント領」!
ダウンロード (79)
8PTでゾロゾロしていたからなのか、私も含め何人かがオチタorz
そんなこんなでガートラント領では「ぐんたいガニ」「ビッグフェイス」「メイジキメラ」「ドラキーマ」「ケツァルコアトルス」「サウルスロード」をみやぶる!
ケァルコアトルスとサウルスロードはザキで倒しました。

ラストは「バドリー岩石地帯」!
ダウンロード (80)
迷子&事故多発でみやぶれたモンスターは「バザックス」と「スカラベキング」のみでしたが、黒箱などは無事回収!予定時刻をオーバーしてしまってごめんねm(_ _)m

ダウンロード (81)

ダウンロード (82)
今日も参加ありがとう!昨日と同じくらいみやぶれて良かった。ルートは悪くなかったのかな。

ツアーが想像以上に楽しいので、またやりたいですね。
内容の都合上、どうしても時間がかかってしまうので、平日にやるのは厳しそうですが…
次行くときは、とりあえずオーグリード制覇したいので、ダンジョン系もまわりたいですね。
ロンダ、ナグア、ダズあたりからかな?楽しみだー