今日は1週間ぶりの小ビン祭り!前回同様「ひとつめピエロ」の乱獲です。
今回は最多の30人以上が参戦(´∀`*)

開始前!
ダウンロード (35)
メンバー同士で職とかLvを気にせず組んで狩れるのがいいですね!
そして今回も「メタルのカケラ」を入手したPTが!いいな~

みんなLv1~2くらいは上がったかな?小ビンも集まってなにより。

新メンバー!
ダウンロード (36)
ドワ子さんが少しずつ増えてきた!これで4人です。
アストルティア国勢調査で人気のなかった部分は早いうちに押さえておきたいですね。
あとになってからだと募集が大変そう。

たくさんの参加ありがとう!
ダウンロード (37)

ダウンロード (38)
引き続き木曜は小ビン祭り、金曜はゴールド祭りです。金曜に備えて小ビンを集めておこう!


今日は他に旅4人で旅クエボスをお手伝い!
ダウンロード (39)
3人で同時にハッスルダンス!光りすぎてよく見えない!

ダウンロード (40)
旅4人でPTなんて初めて!ちなみにうちのチーム、旅芸人が豊富です。
あとは盗賊、僧侶が多いですね。

小ビン祭後は天魔もお手伝いしてきました!
ダウンロード (41)
今回は初めて翼は無視して本体を集中攻撃しました。
今となっては竜おまあるし、魔結界×2でイオナズンもメラゾーマも痛くないですね。
本体だけになっても会心完全ガードに花ふぶきもあるので、もうまったく怖くないです。
早くパラディンとレンジャーも上げてもっと強くなりたいな~