今日はフレのチーム、ドワ子専用の「ドワモエ!」の方々と対面してきました!
なんと、ドワ子さんが既に50人以上いるチームです!

チームリーダーのトトビーさんにお誘い頂き、うちのチムメン達と遊びにいってきました(´∀`*)

集合場所へ…
ダウンロード (38)
井戸の中に入った瞬間、ズラっと並んで待機しているドワ子さん達が!

1枚に収まらないので、複数撮らせてもらいました!
ダウンロード (39)

ダウンロード (40)

ダウンロード (41)

ダウンロード (42)

ダウンロード (43)
すごい統率力!

最後に集合してもらいました!
ダウンロード (44)

ダウンロード (45)
写真に入りきってなかったらごめんね><

ダウンロード (46)

短い時間でしたが、凄く楽しい時間でした(´∀`*)
トトビーさん、ドワモエ!のみなさん、また呼んでくださいねー!
インパクトが凄すぎる上にチャットも入れ乱れてて大変でしたが、これはこれでいいですね!
今度はどこか過疎っていて景色の良い場所まで遠足にいきましょう!

最後に、ドワモエ!に興味を持って頂いたドワ子さん、ぜひトトビーさんに一声を(´∀`*)
公式広場(トトビーさんのページ):http://hiroba.dqx.jp/sc/character/182281782484/

ダウンロード (48)
私の左にいるのがトトビーさんです(´∀`*)


うちのみんなも楽しませて頂きました!
今回は集まれず行きたがって人がいたので、また呼んでね!