024

チムメン達とアンドレアルを周回してきました~


アンドレアルのテールスイングはジャンプで避けられない…だと!!
しかしエンドのクセで跳んじゃいますよね('ω')


さてさて、今朝方マヒブメ攻略をお届けしましたが…
いざ肉4でマヒ以外に幻惑、ルカニ、眠り、ボケなども織り交ぜるとさらに快適に!
仲間呼びも一度もされることなくサクサク周回できました。

肉入りで旅3~4人でやる場合は、開幕の行動を分担すると良さそうです。
ブレス100の人の場合は開幕ビートやボケを担当、
そうでない場合は心頭滅却やルカナン等、別行動に!
高確率でボケが入るので、その後はガンガンデュアルカッター!
1人は回復寄りで行動しつつ、いざという時は他の旅もフォローもしつつ立ち回りましょう。
具体的な流れは上記動画参照!


壊滅
んで、油断しているとラストバトルで大ピンチw
チャットしてたら私以外一斉に死んでるぞ…!!w
ですがさすが旅4!しっかり立て直して無事撃破し、激戦ボーナスとして現物2個でした('ω')


しかし肝心の「紫竜の煌玉」の合成はオール4…
玉
チム内では3回合成のストレートで完成してる人もいるし…!
終わってる人も増えてきてみんな早い…!
今回はHPしかつかないし周回も早いので、完成が早そうですね~


036

私はまったく進展してないので、また誰か周回付き合って!
チムメンも随時募集中です|д゚)