009

長らく様子を見ていたドラゴンクロー絶をついに…!


ドラゴンクロー絶
しばらく4300万前後で推移していた攻撃理論値品ですが、
今朝ふとバザーを見たら3770万である…!!
というわけでクラッシュチェーンエイルのスティックの理論値品に続いて購入!

これまで1年前に買った「ルーンクラブクロー」の攻撃理論値品を使ってましたが、卒業です。
これ当時5200万で買ってたのか… ということは前回よりは安くw
寂しいけどもう使うことはないだろうし、核は移しました|д゚)


20210206-0637_563223088
ドレアはこれから考えます(/・ω・)/

さて、次はヤリかハンマーか両手杖か…悩みますねー
またまた様子を見ながら金策の日々です('ω')

017

数日前に両手杖の速度理論値が1000万切ってたのですが、
次確認したときには全部なくなって1100万に……
もう少し下がると思ったのに…!買っとけばよかったなーw