ノーマル

夜にチムメン達とシドーにリベンジ!


昼間のオートマは構成めちゃくちゃでこりゃ時間かかる…と諦めてました。
普段のチーム邪神とかは相談無しのテキトー構成ですが、今回は構成考えて挑戦!
オノ戦士・ヤリ武・ムチまも・魔戦・道具・天地・デス・僧侶で1発撃破ー!






ザラキーマもしてくるのか!



ベホマ4回って酷くない??w マホトーン活躍ですね('ω')



職構成のバランス大事だね~
旅・レン・バト・賢者とかでも全然問題ないんだけど、とにかく組み合わせと役割分担!
火力と弓ポン・リムーバー都合で魔戦と道具の2枠だけは確実に欲しいですねー


20201204-2333_554269691
赤箱はときのすいしょうでした。他に何かでるものあるのかな?


20201204-2355_554277123
報酬の護りの盾装備はカラーリングも可能になってました!


お茶

オートマだと難易度高いけど真面目に編成するとちょっと物足りない難易度。
すぐボス戦だし戦闘自体は楽しいけど、リプ報酬が微妙すぎる…!!!
赤箱が錬金石とかならなー_(:3」∠)_