ノーマル

レグVに本腰をいれてから2週間弱…やっと倒せました!



前半はノーミスで回すことができ、12分46秒で黄色に!
その後、7分15秒で赤色と、スムーズにいけました。
後半は何度か危ないシーンもあったのですが、良い連携ができて立て直せました(/・ω・)/


20201024-0506_549587242
これまで同行してくれたチムメン、フレさん、チムメンのフレさん…ありがとーー!!!
毎晩通い続けられたから上達できました。
今度は魔戦でも倒してみたいな!

ちなみに私の魔法使いのスペックとしては、
杖はミネルバの速度理論値に輝晶Lv1、ベルトは炎13%、ソポス上下は攻魔で、耐性はマヒのみ。
腕は速度理論値に足は移動速度、証枠には魔法使いの証、顔は死神ピアス呪文ダメ埋め、
セルケトとアガレスは攻魔理論値、智謀は炎3%+攻魔伝承、カードにHP攻魔器用さ、
指は魔導将軍の行動時早詠み埋め、印籠はHPきようさ4埋めといった感じです。

宝珠の特筆事項としては火力系は一通りいれるのと、雷耐性、はどう耐性、追撃、復讐系など。
スキルは以下のとおり。
両手杖:暴走、ヒャド、霊脈、攻魔40、メラ
まほう:暴走、ヒャド、超魔力覚醒、呪文ダメ、メラ

最後に料理はストームタルト★3!
これで攻魔は1117だったかな? ↑のような動画での火力になります。
ベルトにドラゴンもついていれば……


イカV

イカ
んで!やってきましたイカV!
色々アドバイスをもらいながら1飯分だけ練習してきました。
構成はムチまも2、バト、デス!
まずはイカの動きや立ち位置を覚えるところからですが、、、
イカの動きはやい…!!! これまたたくさん練習しなきゃw

お茶

果たして新守護者やシドーがくる前に倒せるかな!?