ノーマル

今回は万魔、レグV、悔恨周回へ!


レグV

レグV
3飯程やりまして、今度は勝てるか…!?くらいの良い流れも何度かあったものの、、
ダメでしたーーー_(:3」∠)_
どうしようもない咆哮での一掃はかなしみ;;
で、くやしさのあまり、さらなる火力アップを目指して悔恨周回してきました…!
以下、持ち帰った戦利品!


悔恨周回

しゅび
守備理論値ゆえ、国勢調査&極致への指標用に温存!


おしゃれさ
おしゃれさ理論値ゆえ、国勢調査&極致への指標用に温存!


すばやさ
すばやさ理論値ゆえ、国勢調査&極致への指標用に温存!


きようさ
きようさ理論値ゆえ、国勢調査&極致への指標用に温存!


回魔
回魔理論値ゆえ、国勢調査&極致への指標用に温存!
…っと、ステ系理論値が色々でました。これでおしゃれとか色々封印できる…!
あとはMPだな~ 1個確保して封印したい|д゚)


ガルドドン
そして最後に、有用なやつも1個!
レグ用ではないですが、対ガルドドン用でパワーアップ(/・ω・)/
扇闇13%を卒業するときがきました。
獣10%によりイオ系まで火力アップできてうれしい('ω')

お茶

っといった感じで、色々進展はできたものの、レグ用の火力アップならず、、
イカ用ベルトもまだまだ上を目指したいし、
哀惜もやりたいとこだけど悔恨もうひとがんばりするか…