ノーマル

今回はテンの日チームで邪神に加え、レグV練習&ムチまもレオパルドへ!


レグV魔戦デビュー


レグVに魔戦で初挑戦してきたのですが、
ミラクルが起きたので記念に動画を残しておきましたw
サービス開始から8年突破してますが、8連回避ははじめて!!!すごくない?
開幕パラが落ちたら仕切ると決めてたので、死ぬ戦いで8連回避しても意味ないんだけどww


ムチまもレオパルド初挑戦!


2戦やったのですがラクすぎてびっくりしました…
道具で行くのが好きだったけど、もうこの手軽さには敵わない…!w


週課消化

万魔
週課が全部残ってて大変!万魔はチムメンに手伝ってもらって助かった~~
引っ越し後は子供たちの保育園も丸々変わったりでバタバタしたり、
家財が多くて荷ほどきもまだ終わっていないというw
仕事もバタバタしてたので連日日替わり討伐くらいだったので、消化きつい…!
とりあえずプレチケ受け取りと、最低限のメインキャラの週課はなんとかやりきりました!

困惑

心層とゼルメアも周回したいよおおおおおお