ノーマル

調査&Ver5.3向けの最適化のため「輝石効果の封印」をリセットしました!


封印の砂
調査のためにメインキャラとサブキャラで封印をリセットし、データ収集してます。
極箱での最小値~最大値は「輝石効果の封印」にて順次更新しています。

合わせて私が封印している効果リストも載せておこうと思います。
私の場合はちょっと特殊です。
国勢調査・最強パラメータのために、各ステータスでの最高値がついたベルトがまず欲しい…!
そのため、大半の人が封印するであろう「おしゃれさ」や「MP」はまだ封印してません。
ベルトを確保したら封印しますw

あとは、中衛職好きであるがゆえに、バフ・デバフや耐性が大好きです。
同じタイプの人には共感いただけるかな…?
影響力はさておき、、ダメージ反射や猛毒によるスリップダメージも好きですw
なので、ダメ反射や攻撃時毒系は封印していなかったり。
ベルトではないけれど、庭温泉追加とかほんと嬉しいよね。
景観無視してルーラ着地地点に置いてますよ('ω')
そんな私の封印リストはコチラ!


封印1
守備・おしゃれさ・回魔・MPは最大値ベルトを取ったら封印します。

封印2
通ドロ、レアドロは既に複数ベルトを持っているので、封印しました。

封印3
出番の少ない「魅了」は最大値がでたら封印するか迷い中…

封印4
ふっとびガードは地味に活躍するんですよねー

封印5
迷いましたが風呪文だけ封印してます。
現状は鎌スパでしか役に立たないしな~

封印6
対象となるボスが少ない植物・鳥・エレメントは封印しています。
一応それぞれベルトは残してあるけど、、使う機会あるのだろうかw
もし必要になるときがきたらリセットでいいや!って感じです

封印7
猛毒は残して、ただの毒は封印してます
「魅了」はコロ用に1個でたら封印でいいかなぁ

封印8
魔導の書をつけたいんだけど、滅多にでないよねー

封印9
行動時系は好きだけど開戦時系はあまり好きじゃないので封印('ω')

困惑

結構周回したけど…パラメータ系の最大値はなかなか出ない…!