ノーマル

全職Lv116まで上げてきましたー!


Lv116
アプデ初日に買った「修練の心得」が効いてるうちに終わらせちゃいました!
心得を買って期間中に一気に終わらせちゃうことで、
メタキンやメタル迷宮が大量に余り、次に温存できます。
今回はメタキン70枚以上~、ペア迷宮70以上~余りました。次のLv118も余裕で足りる!

ちなみに今回のLv上げ手段は、ペア迷宮・4垢メタキン・端数は試練の門で調整という感じ。
仲間モンスターももう少しで24体すべてカンストし終わります。

そういえばストーリー経験値をしばらく預けてるので、結構たまっていそう。
新職がきたら突っ込みます…!w

ピース

さて、ここからはゼルメア・心層の迷宮・SP残り・宝珠コンプって感じかな~
装備貯金もまだ使っていないままなので、そろそろ買いたい…!
あとは釣り関係も調査して情報をまとめたいと思いますー!