ノーマル

Ver5.3環境初守護者!ゴリラとサソリいってみました~


20200918-0000_545051661
守護者の配置変わってましたねー!
@2つくらいボス配置されそうw
てっきり階段の下にいけるのかと思いきや、配置換えでしたw


ムチまも


サソリIIはムチまもで行ってみました!
最初は距離感や硬直時間に慣れるのに大変でしたw
双竜と極竜は確かに発動早くなってますね。けどもううううちょいだけ早くても良い気がw
欲を言うとバイキルショットとかも早くしてほしい…
火力については申し分ないと感じましたね。とにかく発動速度だなー
慣れもあるだろうけど、もううううちょい早くならないかなw

とりあえずツメ感覚で動こうとすると普段は早々被弾しないのに、当たっちゃう_(:3」∠)_
慣れてくるとムチでも全然いけますね!新鮮で良い(/・ω・)/

ピース

アプデ後はぶっ続けで調査&更新してましたが、よーやく少しひと眠り!
そして一仕事から帰宅したら、全職カンストさせる!
Lv上げの時間はまだ少ししか割けてなかったので、3職しか終わってない~
修練の心得が効いてるうちに終わらせちゃう!