ノーマル

今日は邪神1~4、福の神、サソリ、レギロ、レグ、DK、イカへ!


チームで邪神!


チムメン達と一獄~四獄の初回報酬回収にいってきました!



構成は各々好きな職でいきましたが、やはりチームだとスムーズ…!w
あっという間に終わっちゃいました(/・ω・)/



しかし困ったことに、珍しく4つとも残したいベルトが、、、
倉庫整理しなきゃって時に4枠増えてしまった…!!!



25日もまたチームでいこ~~~
アプデまでに天獄はあるかな…?


20200910-2332_544122853
そんなうちのチームでは、まだまだメンバー募集中ー!


福の神、サソリ、レギロ、常闇

20200911-0120_544141114
他にはサブやチムメン達と福の神にいったり、エンドツアーへ!
常闇ではしずくがでた!最近よくしずくでるな~@2個だ!
ダークゼリーの方はしばらく出ていない…_(:3」∠)_

ピース

カードも増えたし消化したかったけど、仕事都合で早めに切り上げ_(:3」∠)_
装備資金1億まで@700万と大詰めなので、4垢門とかで一気に稼いじゃうかな…!
ちなみにペアメタルの枚数数えてみたら、126個ありましたw 余裕でカンストできそ!
ソロ迷宮にメタキンも大量にあるので修練の心得は1個で済みそうだ~