ノーマル

今回のお品書き:レギロ、ガルドドン、ジェル、レグ、DK、イカ、すごろく、邪神!


スピリットカプセル

20200826-0528_542246854
6個セットのを買いました!お気に入りは水と雷('ω')
闇だと、なんか憑りつかれてるみたいw


レインドレスセット

20200826-0138_542232980
レンタルです|д゚)
直近はドレア予定なし!108装備きてから考えます(/・ω・)/


レギロ、ガルドドン、ジェルザーク

20200826-0110_542228672
羽根メモ:レギロ羽根@12、ゴリラ羽根@27、ジェル羽根@3


レグ、DK、イカ

20200826-0156_542235153
今日も素材ゼロ_(:3」∠)_


すごろく

20200826-0323_542242152
チムメンと1回だけ行ってきたのですが、ヒューザきたー!
会心必中の効果便利だったw
無事「ドット風ヒューザ像」をげっと!


邪神

一獄
一獄と天獄だけいってきました!
なにかで使えそうなベルトがでました('ω')


天獄
こちらは天獄。これも何かに使えそう。
いやー、、、倉庫きつい!
このままだと108装備無理ゲーなんだけど、、拡張あるよね…??


ピース

他にはメインとサブのクエスト類をせっせと消化してました。
週討伐と門もそろそろやっちゃわないと(/・ω・)/