ノーマル

今回のお品書き:試練の門、福の神、ドラゴン、ゴースネル、ガイア強、グラコス強、三悪魔、魔塔


福の神

20200815-0233_540768541
チムメン達と福の神!からの~


ドラゴン

20200815-0246_540769655
サブのドラゴンを手伝ってもらいました('ω')


ゴースネル

20200815-0326_540772408
サブでゴースネルお手伝い
金ロザ進展せず_(:3」∠)_


ドラゴンガイア強

20200815-0349_540773819
サブでめっちゃ久しぶりなガイア強お手伝い!
リーチで止まってたサブの竜玉が完成し、伝承できたー!


グラコス強

20200815-0428_540775485
めっちゃ連戦しましたw
機神を複数作る予定があったので、ためる5%を再び作りました。
HP埋めもあるし、あとはSキラいかないとなー


三悪魔

20200815-0527_540777578
三悪魔お手伝い!
使う予定は一切ないHP埋めの忠誠のチョーカーも作ってますw


不思議の魔塔

20200815-0554_540778472
ずっとサボりまくってる魔塔にチムメン達と!
そこで今回初めて知ったのですが、魔塔の中ってマイコーデ服を着れるんですね…!ww
知らなかった… 2垢で毎回ダサい服を着たまま登ってましたよ…_(:3」∠)_


困惑

サメスーツは…出ない!!
明日はラストチャンス……