ノーマル

今回はレオパルド、三将軍、ゲルニック、常闇へ!


帝国三将軍

20200722-0122_537150788
チムメン達と、占旅3で5周ほど!
ガナンが出が良かった上に、合成もよかった…!
素のHP2がついたりまた会心がきたりで、合成7回でHP埋めが完成(/・ω・)/
以前あんなに苦労したのに…w これであとは忠義の器用さ埋めを作って伝承じゃ~


魔犬レオパルド

仮面5個目
レオパルドもチムメン達とサクサク10周してきました!
4個目となる盗・旅・レン・遊・踊用の汎用型も無事完成


仮面4個目
5個目!
アクセの出もよかったので、さらに僧侶用も一気に仕上がりました。
あとは悪霊にいってHP埋めを作り、伝承させねば!

というわけで、予定している仮面は@1個!
バイキ・早詠み・ピオ+きようさ伝承の道具用です。
コイン@12枚!今のペースならいけそうな気がする…!


常闇

20200722-0012_537141911
久しぶりに砂がでたー_(:3」∠)_ ほんとでねえ…

ちなみに今日は合成運が良い気がしたのでダークグラスも合成してみました。
幻惑10%が1個ついた!@2つ('ω')


困惑

仮面作りは順調だけど…装備枠しんどい、、、
5.3で新職や新防具とか無理ゲーな予感しかない。拡張ありますよーに、、