ノーマル

今回はふくびきの結果と、より安心安全なレオパルド攻略法をお届け!


ふくびき3万枚以上の結果

1
キャンペーン&補助券を考慮すると結果的に3万枚以上引いてました。つかれたw
これでも各キャラ100枚ずつ&キュウサイポイントでの3000枚~は温存!
次のコインボスまで、また数ヶ月ためていきます(/・ω・)/

本題の結果ですが、以下のとおり!
魔犬レオパルドコイン:60個ほど
ドラゴンコイン:90個ほど
帝国三将軍コイン:110個ほど
はぐメタコイン:300個ほど
メタスラコイン:1100個ほど
ゴールドストーン:5200個ほど

前回ドラゴン時の2倍ほど引いたわけですが、2等以外は大体2倍~かな?
2等がやけに当たったようですw
恒例の一言ですが、、、、ゲーム内100連はよ!!!!!


旅2道賢でレオパルド!


今日もチムメン達と10数戦いってきました~
最初のPTでは武2道賢、次のPTでは旅2道賢でチャレンジしました。
結論から言うと旅2の方が安心安全に感じました!
討伐速度は大体3分前後といった感じです。

道具や賢者の立ち回りは昨日の記事と違いはありません。
ブメの攻撃が本体に届きやすいように気持ちちょっと前の方に陣を置くくらい(/・ω・)/

旅2人の立ち回りとしては、ビート・メロディ以外は基本デュアルカッターで本体狙い!
レオパルドは雑魚が残っている状態で一定ダメージ与えるとダウンするのですが、
ブメ旅構成でもそれが狙えますー!
ルカニが結構入ってたので、ブメ・腕・ベルトあたりにルカニがついていると良さそう。
というくらいで、難しいこと考える必要もなくお手軽安全ですw
磁界・メディ・メロディ・スクルト・雨・4人盾持ちなので、ガッチガチですw
それでいて安定して3分程度で倒せるので、武より旅の方が気楽に周回できそうです。

仮面2個目
そんなこんなで、2つ目の仮面が完成!これはパラ用にw
3つ目は魔戦用に作り始めました(/・ω・)/



そうなってくると悪霊の仮面も足りないので、、、数年ぶりに強に挑んできました!
今となっては1分でサクサクですねw
あっという間に必殺チャージ1個分+必殺チャージリーチができました。
魔戦用には何を伝承するか悩みます…サポ用というよりはボス・同盟用で考えてるので、
チャージよりMP伝承の方がいいかな~
HPはボスによって調整必要だし、マダンテ向けに揃えることを考えるとMPが無難な気がw
MPとか1から作らないと…_(:3」∠)_

ピース

なんかもう、レオパルドは三将軍やドラゴンよりも弱く感じちゃいますね
道具のトラップジャマーが新鮮で楽しいです(/・ω・)/
ミスると壊滅という責任もありますがw
行動パターンを覚えておけばだいじょぶ!