ノーマル

今度は攻撃寄りの構成で挑んできました!



弱点はレオパルドも影も光でした!
武旅賢マセンで挑んできたのですが、旅の代わりにブメ道具でもいいかも
この構成でも6分だし、もう少し時短して周回したいですね~
肉なら武道賢マセンがいいかも!
道具入れるなら磁界&トラップジャマーが活躍しそう

装備をまとめると、、、
耐性はブレスor呪文、毒、必須ではないものの混乱・呪い、
HP盛り・竜のうろこ・移動速度が良さそう。
料理はダークタルトか慣れてきたらバトルステーキで良さそう

※やはり混乱・呪いは地上だけっぽいので、雑魚撃破or時間経過で地上戦になったら、弓聖いれておけばOKかな~。賢者はアイギスいれましょう!痛恨もあります。
※氷結の息の凍結は怯えで防げてるぽい?

ピース

合成が微妙だなぁ… とりあえず適当に+3&必殺伝承でいいかな(/・ω・)/