ノーマル

昨日はガル丼2、万魔へ!今日はトリニティがんばってます!


20200407-1616_522356918
今回は「鋼鉄巨兵の盾」をゲット!
これで@盾2つ、旗5つ、ウイング4つ… やばいw進捗が悪すぎる…!


1位
今日初めて、合流遅れで4人だけでのバトルも。
こんなこともあるんですね…!つらすぎるw
みんな「ええー!」からのスタートでしたが1位でびっくりでした(/・ω・)/


20200407-0152_522327255
昨日のガル丼!チムメン達といってきました~
1飯やって羽根は計3個!これで28個に。@2個だ…!


20200407-0346_522332132
就寝前にチムメン達と万魔も!
アモン&グレモリーでした…が、今回でアモンもリーチに!
これでハルファス&アガレス完成、ブエル&アモンがリーチという状況です。
たぶんそのうちピラでいうアンクみたいのが出ると思うけど、5.2で何か追加はあるのだろうか

ピース

とりあえーず!トリニティがんばらないと…!!