ノーマル

やっと強さ3撃破できましたあああ!


20200323-1640_520729057
トリニティ前に終わらせたい…しかし平日日中にいけるチムメン少ない…
ということで、緑玉をだして頑張ってきました。
なかなかわかってるPTと巡り合えず、、、夜にチムメン揃うまで厳しいかなぁという中、
ついに自然と延長しましょうと言い合える良PTに遭遇!
3飯目で勝てました…!
ありがとうーーーー!!!


勝ち

ログ
討伐タイムは19分32秒でした。
基本的な立ち回りは先日書いた惜敗時の動画と同じ。
やはり黄~赤の運ゲーに左右されますね…。
安定していても魔戦さん蘇生直後のドラミングで壊滅とか、どうしろとwww

なんにせよ、準備をやりきってエルフを惜しまず最後の最後は運との戦い!

準備についてはコチラ⇒:賢者 | 魔法戦士 | デスマスター

ピース

今回は賢者で勝てたので、次は魔戦・デス・スパ壁で倒してみたい!
野良での3はもういいやwしんどい!

それでは、19時からはトリニティに初挑戦してみます。
結局トトゴン?の教えとエントリーまでしかやってない|д゚)