ノーマル

ガルドドン、Ver5.2等にも備えて引き続き募集中(/・ω・)/


前回(12月)の募集記事から、3ヶ月経ちましたので近況も加えて再募集です!
ありがたいことに去年8月末の復帰後から着々と増員中です(/・ω・)/

20200303-2218_518187402
▲急ですが手の空いてるチムメン達に撮影にきてもらいましたw


現在のメンバー数は112/255人と、@143人分の席があります|д゚)
直近1ヶ月程度のアクティブメンバーは、把握している範囲で6割程度です。
それでも常時組みやすいといえる状況ではなく、まだまだアクティブメンバー欲しい!

エンドコンテンツをガンガンいく人、まだまだ合成も終わっていなくて周回したい人、
なんでもいいから楽しみたい人、カムバックユーザーさん等、大歓迎です。

20200303-2214_518186739
ガルドドンいこ!


ここ数ヶ月で新しくチームに入った人で多いケースとしては、
「3年ぶりに復帰しました系」「昔ブログみてました系」が特に多いです。
Ver3で止まっちゃってた人は特に多いようです。
私もそうなのですが、私の場合は子供&仕事等のリアル事情でした。
とはいえVer3というと3.0でナドラガンドに入る手前で終わるとか擁護しきれない問題もありましたがw
このときのがっかり具合は未来永劫忘れることはないでしょう_(:3」∠)_


…っと話がそれました!

これまでどおりですが、簡単な案内だけ。以下の点だけご留意を!
・今後もプレイを継続していきたいと思っている方。
・私(ヘイグ)と一緒にプレイした場合、当ブログやWiki等にスクショや動画が掲載される可能性が高いですので、ご了承ください。
・マナーの悪い方、過去に問題を起こしている方、不正行為を行う方は除名いたします。
・社会人、主婦さん推奨。
・サブ加入はin率が高いor酒場需要orチムクエ需要がある場合は歓迎(2キャラ以上の加入含む)
・募集の際にはチムチャ、かきおき、掲示板を駆使してます。募集してくれる人歓迎!
・その他、とくに制限する要素はありません。自由に活動いただいて大丈夫です。
 ソロでもパーティーでも楽しんでプレイできる方をお誘いしたいです!

20200303-2226_518189086
新メンバーさんもきてくれました。ありがとおおお


個人的な話

20200303-1826_518163749
私は日中は「強戦士の聖域」にこもってる…というかサポ放置してることが多いです。
ここに放置しているときは仕事or育児中です('ω')
人と組んでなにかをやるときは主に夜~深夜になります。
休日祝日、なんらかのイベント・アップデートがある場合は日中に時間を確保してます。
子供がもう少し大きくなれば状況は変わるでしょうが、まだ上の子5歳、下の子1歳なのでw

日中チャットがとんでくることも多いですが、反応無い時は画面見てないです。申し訳ない!


今後の展望

20200303-1853_518165620
まずは12日からのガルドドン攻略!ですかね?
その後はVer5.2と、引き続きすべてのコンテンツに挑戦していきます!
あとは、引き続きWikiを充実させようと奮闘してます。
更新が継続されているサイトが少なく、、、
初期から最新のバージョンまできっちり対応できてるサイトがないんですよね。
いつの間にか攻略本とかもでなくなっているようだし、
新規の人や復帰者にも重宝するWikiにしていきたいなーと思っています。
ですが8年間の分のデータは膨大で、手元のデータを反映させるだけでもまだまだ…
もう少し時間はかかりますが、徐々に隅々網羅していければと思ってます(/・ω・)/


ピース

今後ともよろしくお願いしますーーー!mm