ノーマル

チームに新メンバーが増えてきたので、集まれるメンバーで集まりました!


20200125-2202_513275509
集合時の様子 …と書くの久しぶりな気がw


20200125-2208_513276921
今みんなが関心があるコンテンツの確認、5.1でやりたいこと、
私が募集したいこと、フレンド登録等々、交流してきました(/・ω・)/
基本みんな何でもやりたいww
唯一不人気そうだったのはトリニティでした。実績埋めはしたいw


20200125-2251_513290803
新メンバーのみんなへ ⇒ 基本途中参加も歓迎です(/・ω・)/
イン時間が合わなかったメンバーも多々いましたが、またの機会でぜひ!
こうやって一度みんなで顔あわせてるとPTも組みやすいからね!

ピース

Ver5.1もよろしくー!
私もやっと前線に戻ってこれたので色々いきますよー!
というわけで…チムメンまだまだ募集中ですー(/・ω・)/