ノーマル

今回は最低限の日課+チムメン達やサブとコインボスへ!


スライムジェネラル

20200123-0001_512978534
チムメンのサブさんと10連戦してきました。
サクサク倒したものの…合成まったく進まねぇ…!
武刃も魔導も両方おわってない…また誰か付き合っておくれ_(:3」∠)_

他にはドラゴンお手伝い数回や、サブのカード消化でゴレオン、ギュメイ、
三悪魔、暗黒の魔人、Sキラ、マジンガ、グラコス…等々あれこれ消化しました。
久しぶりにコインボス色々やったけど、どれも進んでないぞ?w


虹
道具鍛冶のLvが59に…!
貯金も9500万Gほどに。アプデまで@6日だから、1億はこえるな…!
レースのも受け取ったりで1億3000万~くらいはいけそう。
理論値武器どれか買っても良さそうかな('ω') しっかしツメたかいなぁ…
レンジャー見越してみんな買ってるのかな|д゚)


Lv・特訓

Lv特訓
こちらはヤバイ!予定外の仕事に手を回してたら…また門やらずに終わった_(:3」∠)_
とりあえずコインボス消化で旅の特訓は終わったりと、特訓の方が先に終わりそうな気もw

きょきょきょ今日こそは門消化しないと(; ・`д・´)

決め5

ちなみに昨日の募集によってチムメンもまたまた増員。
傾向としては以前ブログみてました~という人が大半な状況です(/・ω・)/
覚えててくれる人が多くて嬉しいかぎりです…!
復帰するからチームに戻りたい~なんて声も来ていて絶賛歓迎中。
土曜日に集合写真でも久しぶりに撮りたいなーと思ってます|д゚)