ノーマル

土日は最低限の日課&週課を消化してきました!


今週の万魔

アガレス
今週分も朝一でサクっと終わらせ、ブエルとアモンをゲット!
復元まで破片が5個たりなかったのでブエルを砕いてアガレスを合成しました。
すると攻魔&きようさ+5がきた…!&ラッキー合成!
さらに合成したところ紋章で初の会心合成…!と一気にリーチへw


バラモス周回

20200119-0013_512568863
チムメン達とバラモス強を10戦ほど周回してきました!
現物は少なめでしたが、強なので破片が多い。
合成しまくったところネックレスが2個完成!
既に智謀は2種できてるので、@2個作らなきゃ|д゚)
全属性揃えるの大変だ~


虹
もう少しでLv59…!
玉は使ってないですが、引き続きサブで応援しつつ虹を叩きまくってます('ω')
虹以外には赤字になることもある職人依頼も一応やってます。
はやく「修練の心得」を買ってカンストさせたいw

ピース

黄昏もサブ達の分も一気に消化しました。
竜牙石が300個たまったし、最近やってなかったダクキンいかないとな~
ダークアイとダークグラスも完成させなきゃ…(/・ω・)/