テンの日に消化できなかった福の神を消化していたらミネアと遭遇!
経験値2倍を引いたので、噂の「闇のキリンジ」に挑んでみることに。

20191212-0158_508004092
闇のキリンジはジャリムバハ砂漠のズウルム峠(F-4)にいます。
ディンガ交易所からドルボードで向かいましょう。

構成は自分スパ+サポに両手戦士、ハンバト、ブメ旅で挑んでみました。
スパの立ち回りはミリオンスマイル⇒スパークショット⇒双竜打ち
バイキを使用してきた場合は極竜打ち、CT前ならボディガード呼び
という感じで立ち回りました!
かなり強いので事故も普通に起きますw 葉っぱや聖水もしっかり持ち込みましょう。

玉給1
手探りだった1玉目。

玉給2
概ね順当だった2玉目。

玉給3
メタキンが出現したものの逃げられた3玉目。
メタキンに夢中になって全滅しかけましたw メタル香水は使用しない方がいいかも。
仮に使うなら戦士かバトの代わりにヤリ武かな?


今回の3玉程度でスパのLvが100⇒109に!すげぇw
ミネア+元気玉+料理でこの結果でしたが、これなら玉+料理だけでもおいしいですね(/・ω・)/
もしかすると旅2とかの方がもっと効率もコスパも良いかも。また試してみよう。