昨日~今日は色々プレイしてきました!

ガニャポン

ガニャポン
ちょくちょく回してたガニャポンですが、ついにコンプできました!
ついてクンリストがだいぶ増えてきました。
せっかくたくさん種類あるんだし、マイタウンに解放してあげたりとかできたらなぁ
そしたらDQXショップ分も全部買うのにw


万魔

20191207-2316_507537997 (1)
先週分は土曜夜に消化しました。
みんな終わってそうだったので、初野良でチャレンジ。すると偶然フレンドさんともバッタリ。
久しぶりに組めて楽しかったです(/・ω・)/

そして今週分は朝一でチムメンとサクっと終わらせてきました。
この2回分ででた紋章はブエル・グレモリー・アモン2個でした。やたらアモンが出る…


防衛軍

20191208-2138_507654519
夜にはチムメン達と防衛軍にも!
異星と造魔をやり、一通り討伐できました。
実績取りの機会も作りたいね~と話があり、私もまだまだ取れてないので機会を作ろう!
となると、道具・魔戦・まも辺りは出せるようにしておきたいなぁ


震王ジュノーガ


防衛軍のあとは、まだ戦ったことがなかったジュノーガに付き合ってもらいました。
2戦やりましたが、やたらとマヒが入りやすいですね!


20191208-2243_507667119
おまけでガルドリオンも!
このあたりのアクセはまだ完成してないので、進めていかないとなぁ
氷闇の方はHPときようさ+4が2個ついたので良い感じ!


はにわにんぎょう

20191208-2309_507673005
初のはにわにんぎょう!
コンプまで@3種となりました…!


※チムメンまだまだ募集中!