3年ぶりに8月末に復帰して、そろそろ3ヶ月が経ちました!
復帰直後は手持ちは5000万Gでしたが、マイタウン目指してコツコツ稼ぎ続け、
1億6000万を超えてきたところで…!先日のふくびきキャンペーン!!
今のペースだと年内買えれば良いかなーと計算してたのですが、
キャンペーンの影響で暴落していて「マイタウン権利証」が1億7000万Gに(/・ω・)/
サブ達に常時30万程度は持たせてたので、20万ずつ回収して権利証買いました!

というわけで一文無しです!家具も買えません!w
「ヘイグタウン」でお越しいただけますが、まだ大したものはないです( ;∀;)

ついでに大きな和風のお城の家も購入!

20191122-1316_505678909
せっかくなので3階建ての家キット「大きな和風のお城の家」も買いました。
上のとこ、チームアジトみたいに外に出れんのかい!!w

※旧うるわし12丁目のM家は、サブに渡しました


外装など色々いじくり

20191122-2323_505737793
一文無しはキツイので、サブ総動員で放置強ボスしつつ、退避家具整理をしてました。
とりあえず100万Gは回収できたので、最低限のテコ入れをw
もう少し貯金してから家具とか手入れしてみます。


現時点の感想としては、宿屋・神父・達人が無いのが不満…!
せっかくここまで出してるんだからこれくらい何とかしてほしいw
欲を言うと新エテーネ村にもあるアイテム交換屋も…|д゚)


三将軍・ゴレオン・ゲルニック

20191122-2240_505727505
その後、先ほどチムメン達と色々周回してきました!
進展したのは智謀の炎1%と剛勇のHP3が1個くらい。
ガナンが進展しないなぁ…_(:3」∠)_


Lv上げ・特訓進捗

進捗
占い師の特訓も完了!次は踊り子で稼ぎ中。
Lv上げは対ドラゴン用に旅を優先してあげてます。
門だとプラチナキングだけ武で行ってるので、武も上りが早い。
5.1までに全部終わらせたい…!(/・ω・)/