今回はLv上げ・週課・ボス系を色々やってきました~

まもの使いドレア
20191021-0207_501196584
中途半端になってた武Lv98⇒100まで上げ、まもの使いのLv上げに移行しました!
で、さっそくドレスアップ

頭「ヤマネコヘアバンド」、体上「トライバルトップ」、体下「牙狼のこしまき」、
腕「トナカイグローブ」、足「レオパードブーツ」に!

ほんとはカラーリングをキャラメルにしたかったのですが、花1個2万G…!?w
さすがに花に120万Gはキツいなー、、、ということでオレンジで妥協してます_(:3」∠)_


メイヴ周回
20191020-1524_501104544
アクセと装備が以前よりも少しマシになった分、火力は上がりました。
バトマスもカンストさせておきたいな…


三将軍・ゲルニック・ギュメイ・マジンガ強
20191020-2340_501175544
チムメン達と色々行ってきました!
智謀は土1%がついて、氷から移行するかこのまま完成させるか悩み中、、、

三将軍のガナンはHPがつかず、、またリベンジいきます…!



ギュメイはクリスマスで届いたやつ、宝箱の拾い物等でHPリーチだったのですが、
今回の合成でHP+3がつき、ストレートで完成!合成3回という最短完成でした('ω')
現物もポロポロでてくれたので暴走の方も狙ってみたけど、0.5%一か所で終わり。


Lvとアクセで色々と強く慣れた一日でしたが…ストーリー進める前に疲れたww
朝から仕事バタバタするし、、ストーリーの本腰をいれるのは22日になりそうだ。
あー!学園とかも結局手を付けられてない…!


◆復帰後の進捗記
戦士:93、僧侶:92、魔使:101、武闘:100、盗賊:100、旅芸:100
バト:101、パラ:93、魔戦:100、レン:100、賢者:100、スパ:93
まも:92、どう:100、踊り:110、占い:100、天地:110、遊び:94
道具:53、名声:96、合成:33、釣り:30、達人:55、勇者姫:60、チーム:60
※マイタウンまで@7200万G
チームメンバーもまだまだ募集中!!