昨日は踊り子のLv上げ、ストーリーやコインボスなど色々消化してきました~

しぐさ「波止場ポーズ」
20191015-1043_500534070
いつの間にか達成してたw
スイカももう少しで取れるかな~
未だツール頼りで日々消化してます。サブがお庭用釣り堀を取れたら一気に進展しそうです。


20191014-2205_500477515
チムメンとガイア強、フレンドさんと暗黒の魔人や帝国三将軍、
サブとSジェネラル、Sキラーマシン等々、カード消化してきました。
合成はいずれも微妙だった( ;∀;)

ガナンを作りたくて、久しぶりにサブでふくびきも数百回してコインを集めときました。
まだまだふくびきは数千枚分残してあります。キュウサイポイントも5000超えました('ω')


ストーリーも進めてたけど途中で眠くなり中断、、今日で4.3終わるかな~
今週は週課を早々に終わらせたしストーリーとクエスト消化していこ!


◆復帰後の進捗記
戦士:93、僧侶:91、魔使:101、武闘:98、盗賊:100、旅芸:100
バト:100、パラ:93、魔戦:100、レン:100、賢者:100、スパ:93
まも:92、どう:100、踊り:101、占い:100、天地:110、遊び:93
道具:53、名声:96、合成:32、釣り:27、達人:55、勇者姫:60、チーム:60
※マイタウンまで@9400万G
チームメンバーもまだまだ募集中!!