今日はコロシアム、邪神、達人クエスト、ダクキン周回へ!

今週の達人クエスト
達人
今回も達人クエストは防衛軍でいいかなぁ~


コロシアム
20190929-0230_498688338 (1)
数年ぶりのコロシアム!
とりあえず簡単に上がるC+ランクまでやって報酬を頂戴してきました。
相変わらず魔法と弓が強いなと感じましたw
ここまでやって、パラと僧侶は一度も見かけなかったな~
全コンテンツにおいて全然みかけていなかったオノ使いさんを3年ぶりに目撃することはできた。
なぜここまでオノ不人気なのか気になりますw


邪神
20190929-1522_498735855
二獄を旅芸人、四獄を魔法戦士で初回報酬をゲットしてきました。
三獄は僧侶…。ホーリーライト切ってるので、再振りしないと挑めないw
面倒だったので後日にあとまわし。


ダクキン周回
20190929-1602_498739923
お誘いいただいてダクキンも10体ほど倒してきました!
私のバトマス装備が半端物で申し訳ないw 毒レギオン以外、未だ黄竜だなんて言えない…w
立ち回り自体は着々と慣れてきました。Lv・装備・アクセが課題_(:3」∠)_

ちなみにダークアイの合成はHP2・攻魔2・攻魔2になりました。
まだ何から作るかは決めてないけど、まずは既についてるHPかな…?
けどダークグラスとかも交換しないとw


今日はこのあと、日課・週課なども色々消化予定。
遅れを取り戻さなきゃ~

◆復帰後の進捗記
戦士:93、僧侶:91、魔使:101、武闘:90、盗賊:93、旅芸:100
バト:100、パラ:93、魔戦:100、レン:97、賢者:100、スパ:93
まも:92、どう:93、踊り:93、占い:100、天地:110、遊び:92
道具:52、名声:95、合成:29、釣り:25、達人:55、勇者姫:60、チーム:60
※マイタウンまで@1億1500万G
チームメンバーもまだまだ募集中!!