今回は週課の残りとカード・コインを消化!
カードが邪魔になってきたので、チムメン達と消化してきました('ω')

初のゴレオン将軍
20190923-2057_498057953
録画できてなかった…w
見慣れぬギミックがあったり終始どう立ち回ればいいのかよく分からなかった_(:3」∠)_
しかしベルトはでたので良しとしよう!

他にはキラーマジンガ、Sキラーマシン、スライムジェネラル、スライダークも!
現物&復元で色々合成したけど、どれも進展なしw


初の剣王ガルドリオン

召喚符を作るだけ作って放置したままだったガルドリオンにも挑みました。
武器ガードうざい…!w

手元にはまだコインと召喚符が色々残ってるので、また挑む機会をつくろう('ω')
ザルトラ?は戦ったことがあったのかどうかも覚えてないなw_(:3」∠)_


ゲルニック将軍
20190923-2242_498082858
お誘いいただいてゲルニックにも!
こちらも魔と天地用に頑張らなきゃな~
まずは炎ダメ作りたい…が、今のところ風1%・風1%・炎0.5%と先は長いw


そういえばスキル再振りしてて思ったのですが、今ってオノ使う人少ない…?
復帰からキューサイポイントが3000超えるくらいPT同盟はオートマで行っていたり、
防衛軍もオートマで参加してるけど全然オノ見ないなw
今はレンジャーのLv上げで弓以外にオノかブメ、と思ったけどブメが無難か|д゚)

予定通り明日から2~3日程度プレイ時間は落ちますが、毎日更新はします!


◆復帰後の進捗記
戦士:93、僧侶:91、魔使:101、武闘:90、盗賊:93、旅芸:100
バト:100、パラ:93、魔戦:100、レン:96、賢者:100、スパ:93
まも:92、どう:93、踊り:93、占い:100、天地:110、遊び:92
道具:52、名声:94、合成:29、釣り:25、達人:55、勇者姫:60、チーム:60
※マイタウンまで@1億1700万G
チームメンバーもまだまだ募集中!!