今回は日課、試練の門、防衛軍、サブのクエストなどを進行してきました。
バシルーラ&メガルーラのおかげで古いクエストの消化もだいぶ楽になりましたね~
錬金釜の無いサブ達のストーリーも少しずつ進めてます。素材だけはたんまりあるので。。w
「メタル迷宮ペア招待券」を作りまくる…!!

防衛軍のポーチ
20190918-0253_497340289
Lv96・99の弓と片手剣が欲しくて数回いってきました。
ついでにドレアで使えそうな「防衛軍のポーチ」を回収('ω')
ちなみに光る赤宝箱もでたのですが、100杖に開戦時会心率UP埋めでした。うーん、、、

金ロザ完成!
20190917-2323_497317042
前回のHP金ロザ(HP伝承)に続き、攻撃金ロザ(伝承致死)も完成しました!
色々なコインやカードがまだまだたまりこんでるのでこちらも消化していきたい(/・ω・)/


◆クリアしたクエスト
はかなき星に光を
約束の獣(村人追加)
約束の迷い子(村人追加)

他には世界調律クエストの「古グランゼドーラ」も進行中。@半分
そして今日は昼からソウラコラボイベントですね~
どんな内容かよく分からないですが、とりあえず待機しておきますw


◆復帰後の進捗記
戦士:93、僧侶:91、魔使:101、武闘:90、盗賊:93、旅芸:100
バト:100、パラ:93、魔戦:94、レン:92、賢者:100、スパ:93
まも:92、どう:93、踊り:93、占い:100、天地:110、遊び:92
道具:51、名声:94、合成:28、釣り:23、達人:55、勇者姫:60、チーム:60
※マイタウンまで@1億2700万G
チームメンバーもまだまだ募集中!!