今回はクエストと宝珠集め、防衛軍・コインボスあたりを進行!
防衛軍では100武器が集まってきましたが、まばらな錬金のものだらけ_(:3」∠)_
Lv上げの課程で使っていく分にはまったく問題なさそうです。
実績とかも埋めていきたいけど、まだ天地でしか行けないなw他職も上げねば…

天地の宝珠集め
20190831-0523_495136017
宝珠の香水を1個使い、「ひばしらの極意(マッドファルコン)」、「じわれの極意(ヘルビースト)」、「いなずまの極意(サンダーシャウト)」、「マグマの極意(マグマロン)」、「水神のたつまきの極意(ヒッポカンバー)」を入手してきました。サクサク取れますね!
残り時間に余裕があったので「れんごく火炎」のも取りたかったのですが、
ストーリーを進めないと肝心のにじくじゃくのいる場所に行けないと判明し断念。。

20190831-0612_495137904
「王都キィンベル」にもたどり着きました!
探索はまた次回

◆クリアしたクエスト
導きの呼び声(神聖秘紋、ちからのたね)
生き返る村(新エテーネの村、しんこうのたね)
バシりたいんだよ~!(バシルーラ屋)
故郷は遠きにありて(エテーネ村の便せん)

天地は本編進行の課程でカンストしそうだし、そろそろ次に何のレベルを上げるか決めなきゃ。
バトマスか旅を上げたいところだけど、今の手元の装備・スキルを考慮すると魔・賢・占あたりかなぁ

◆復帰後の進捗記
戦士:93、僧侶:91、魔使:93、武闘:90、盗賊:93、旅芸:94
バト:93、パラ:93、魔戦:92、レン:92、賢者:92、スパ:93
まも:92、どう:93、踊り:93、占い:93、天地:107、遊び:91
道具:50、名声:92、合成:25、釣り:21、達人:55、チーム:60