今回はレグと幻想画廊の第3期間「クリムゾンレプリカ」へ!

レグナードI

ダウンロード (16)
今回は「竜の咆哮飛ばし」の手法を教えてもらって挑戦してみました。
こんなダメージを調整して咆哮を飛ばす手段があるなんて知らなかったw
黄色になってからメラゾ1~2⇒エンド攻撃のテールをよける⇒3秒程度待ってからメラガイアー
で今回はやってみましたが、ちゃんと咆哮のタイミングで怒りになって咆哮を飛ばせました。
まだ経験が少ないので次もスムーズにいくかは分からんけど、これは覚えた方がいいなw

幻想画廊

ダウンロード (15)
ラストはクリムゾンレプリカでした。
ヤーンのときは野良で適当に倒せたので、後で軽い気持ちでいこうと思ってましたが…
普通に強いですねこれw 身内だったからスムーズにいけましたが、オートマだと大変そうw
既存の敵との違いとしてはHPが減ってきた時にGレプリカを出すのと、その後吸収するとこかな
あとで知ったけどこの吸収時の効果はGFや洗礼で消せるらしい?
めっちゃデカくなってびっくりしましたw

ちなみに報酬は「ふくびき券×10」と「ちいさなメダル×10」でしたー!