今回はチムメンとスパ魔2僧構成で「暗黒の魔人」にいってみました!
先日からめっちゃラク~と噂は聞いていましたが、ほんとにラクでしたw
バト構成ほど早くはないですが、これは良い!


戦闘前に、魔2人と僧侶は魔人の後ろへ移動しておき、スパが魔人に接触して開始します。
基本的にはこの位置から移動せずに陣をおいて戦います。
(一部の攻撃をよけたり、遠くの魔像兵を倒すときに少しだけ移動します)
スパはボディガードを維持しつつ百花繚乱、メイクアップ、ミリオンスマイルをし、
魔に怒りがいったときはロスアタをします。あとは必殺はどんどん使う。

魔はひたすらメラゾーマ、メラガイアー、マヒャデドスという感じですかね。
これでバト構成のときと比べると、かなり気楽に戦えましたw

んで…4戦やってアクセは2個という快挙。
合成は器用さ3、重さ2、ラッキーがきて攻撃時0.5%でためるがつきました。微妙…
これは、重さ用として作るべき…なのかなw

お付き合い頂いたチムメンのみんなありがとー!