昨日はチムメン達とさっそく「暗黒の魔人」に挑んでみました!
ちなみにDQ8で戦ってたときの記憶は殆どありません…w見た目しか覚えてない…

ダウンロード (23)
ふくびき券はこれまでに比べると大した量ではなかったのですが、1000弱はあったのかな
1等5回、2~3等1回と、普段の半分以下なのに1等の量は普段の倍という…

という訳で、何戦かいってきました。
身代わりコイン便利!っと思ったけど、入手個数が限られてるんですね、これw

バト3僧構成


一番早いやつだと1分半だったのですが、色々運が良かったので参考にならなそう。
という訳で、普通の流れっぽいこちらをピックアップ。
詳しい攻略情報はWikiの方にて。

この構成がラクそうな印象でしたが、他にもやってみたいな~
コインはあるので、時間と相談かな…

ダウンロード (26)
とりあえず、現物は一度も出なかったものの、復元はできました!
まさか証枠の装備がくるとは。旅とかまもの、どうぐのように戦闘に直接影響しない職には良い!

読者さんとパシャリ

ダウンロード (24)
応援ありがとー!
あまり更新できてない日もありますが、地道に頑張るので見てもらえると嬉しいです~