今日はフレさん達とすごろもやってみました!

ダウンロード (17)
Ver3.1で追加された新マップ「閉ざされし白銀の森」では、超ダーマ神殿のマスがあり、賢者になれる!
その肝心の超ダーマ神殿のマスは左手のルートにしかないため、みんな左手に進む感じかな?
賢者はベホマラー、ドルマドン、ザオリクが使える為かなり強いです。1人いるだけでも大助かり。
ザオリクで会心が出た際にはMPまで全快してくれて強い強い

ダウンロード (18)
結局2回ずつ新マップをやってみたのですが、コインもアクセも良い感じでした。
コインは5~7万、アクセは4~6個とかなり稼げました。幻界とかも出やすくなったのかな?3個でた。
ボス討伐でもアクセが出るようになったのも大きいですね

ただマップの追加はいいけど、ボスとかに変化はないし、新マップでこれだけ稼げると…
もう古い2マップはやることなさそう。ボスとか報酬とかチケット消費数とか何かしら差別化しないのかな?
このままだと今後も新マップしか遊ばれない予感w