18時よりイベント開始!写真を載せて場所を公開していこうと思ってたのですが、広場死んでる…
仕方ないのでまずはテキストで場所を載せておきます。
広場重すぎですね(´・ω・) イベント時間が少し延長するとアナウンスが入りました

写真1:イナミノ街道

ダウンロード (35)
C3~C4あたりです。破魔のヒスイより右手。わかりやすいので行けば分かります。

写真2:地底湖の洞くつ

ダウンロード (34)
C4あたりです。

写真3:アグラニの町

267826420
下層の親方の家(D2)です。

写真4:洛陽の草原

267859489
北東(G2)の池。(マップでみて池の右下)

写真5:ギルザッド地方

ダウンロード (36)
ギルザッド地方の宣誓の滝(H2)。

写真6:風の町アズラン

ダウンロード (40)
風の町アズランのE6。

写真7:ランガーオ村

ダウンロード (38)
F6にあります。

写真8:ミュルエルの森

268053230
F3~F4あたりの木。(小屋より北東側)

写真9:キラキラ大風車塔

ダウンロード (37)
2階D4の預かり所。

写真10:デマトード高地

ダウンロード (39)
C3の巨竜の霊丘。(D1側の洞窟から行けます)


メインは無事提出できたけどサブはきついなあ。全然提出できない。3周年記念だというのにイライラしてる人も多いのでは。いいのかこれで。